ダイス・イリュージョン2

4,410円


観客に白い目のサイコロと鏡を渡し、よく調べてもらいます。
そして、鏡の端を持ってもらいサイコロを鏡の上に置きます。
すると鏡の中にうつっているサイコロの目だけに色がついています。
サイコロを鏡から外し軽く振ってみると、今度は反対にサイコロの目に色がつき、鏡の中にうつっているサイコロは白い目になっています!!
鏡をひっくり返すと、サイコロが白くなり、鏡の中のサイコロの目は色がついています。
鏡をもう一度ひっくり返すと、また反対になっています。
鏡にうつっているサイコロの下に観客の手を持っていき、目に色がついているサイコロを上にとってやると、観客の手には鏡の中にうつっていたはずの白い目のサイコロが落ちています。

※セット内容・・・ギミック一式、日本語説明書



カートに入れる:


Copyright © 2012 (有)セオマジック ネットショップ. Powered by Zen Cart / bigmouse Inc.
Parse Time: 0.253 - Number of Queries: 330 - Query Time: 0.0864351425476